【ポケモンXY】炎統一パーティで対戦実況part.2

【ポケモンXY】炎統一パーティで対戦実況part.2

皆さんこんにちは恐れていたパーティと当たってしまった☆注意☆1.ポケモン対戦下手なのでご了承下さい。2.動画作成、投稿は初心者です。3.たまに日本語がおかしいときがあります。キュウゾウさん、マキュラさん対戦ありがとうございました。【今回戦闘のBGM】The King of Fighters今作マイリスト→ mylist/45076762 普段のレーティング→ mylist/26339990 【↓質問・感想・リクエスト等あればこちらまで↓】メール→[email protected]→SHIKI0905ブログ→ http://ameblo.jp/shiki0905-janner

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24179752