本人ボイス!ガンバライジング仮面ライダーファイズスパークルカット

本人ボイス!ガンバライジング仮面ライダーファイズスパークルカット

アクセルかブラスターかと思った?残念!ノーマルでした!これも全部乾巧って奴の仕業なんだ。レジェンドレアもってないの。だが私は謝らない。マイリス  http://www.nicovideo.jp/mylist/45069107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24181548