またまた【Bloo-D】です。7/30の時点でリプレイ集めは完了してたんですけど、多忙のため投稿が遅れました。【Bloo-D】の引き出しはまだまだあるのですが別のデッキも使っていきたいので今回で最後にしようかと思います。PCが危険な状態なんで、次がいつになるか分かりませんが。※追記 クレーンと幻銃士の同時採用は、前回の極星青血でやってましたね。 前回はクレクレピン挿しで滅多に引かなかったため忘れてました。※注意事項※・双方プレイングミスがあります。温かい目で見ていただけると幸いです。・環境デッキとのガチ対決はありません。・PCが不調なため、再生速度がやや不安定です。投稿動画→ mylist/44724856 twitter→ https://twitter.com/takuhee987