【体重35kgの男が】テロル【歌ってみた】

【体重35kgの男が】テロル【歌ってみた】

前のソロ歌ってみた動画を投稿してから、1年3か月も経ってるだと…!?初めましての方は初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました。久々に動画を投稿しますので、変に緊張しております。それと機材も少し変えました。心機一転です。本家(Neru様)→【 sm23699554 】Mixing&Mastering:清音流人さん→【 mylist/24786516 】Vocal:35kg(ミゴキロ)→【 mylist/19277368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24183159