【ディアラヴァロイド】カナトに「Black Bullet」UTAってもらった

【ディアラヴァロイド】カナトに「Black Bullet」UTAってもらった

今回は中の人ネタでUTAってもらいました。やっぱり出演してる作品のOPやらED歌ってもらうのはテンションあがります。今現在新しい子をお迎えするためにキャラクターを日々吟味中です。コメントやリアル友人の意見で今のところルキかユーマが有力候補ですが、まだ決定ではないのでご希望などありましたらご意見ください。お借りしたものは動画内にて紹介しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24189573