うるさい3人がXBOX360版マインクラフト再びやってみた Part.9

うるさい3人がXBOX360版マインクラフト再びやってみた Part.9

夏なのでオープニングを変更してみました。また、質問がありましたテクスチャは「ナチュラル」を使用しています。この動画は方言MAXでマインクラフトをプレイする動画です。タイトル通り何箇所か音割れなど音量注意がありますので、音量には十分気をつけてください。※会話のほとんどがマインクラフトと関係の無い内容となります。前→ sm24090481   次→ sm24262334 生放送もやってますので、是非遊びに来てください!!なごなごのコミュニティ→co1174255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24190318