俺は俺の道を行く!こんばんは。志賀ちゃんです。大戦国が始まりました。ルール確認!よし、戦神でOK!最大士気制限解除?大筒威力上昇?そんなもん知らねぇ。壁殴るぜ。ヒャッハー!!まぁ、宴水心を取ったら、全国に戻ります。見所はないですが、1戦目に関白の方が来たのと「大戦国でも戦神を使うぞ」という意思表示の為に、動画upしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24190347