■総北高校自転車競技部の皆さんに『悪魔城への馬車』で遊んでもらいました。 みんなでわいわいボードゲームやってます。自転車には乗ってません。キャラ崩壊にご注意ください。■そろそろ頭がついていかなくなってきました。そして田所さんごめん。※スパイで見れる手札は「アイテムカード」だけ…「!?」→「!!」→「orz」 すみません完全に私の記憶違いかつ読み間違いでした…申し訳ありません。 sm24139073 ←前 mylist/45196360 次→ sm24302432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24190853