【卓上】総北で悪魔城への馬車3【ペダル】

【卓上】総北で悪魔城への馬車3【ペダル】

■総北高校自転車競技部の皆さんに『悪魔城への馬車』で遊んでもらいました。 みんなでわいわいボードゲームやってます。自転車には乗ってません。キャラ崩壊にご注意ください。■そろそろ頭がついていかなくなってきました。そして田所さんごめん。※スパイで見れる手札は「アイテムカード」だけ…「!?」→「!!」→「orz」 すみません完全に私の記憶違いかつ読み間違いでした…申し訳ありません。 sm24139073 ←前  mylist/45196360  次→ sm24302432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24190853