【イベント海域】北方AL海域へ進出せよ!【E-1クリア】

【イベント海域】北方AL海域へ進出せよ!【E-1クリア】

間違って×押した結果、インできなくなったwww様子見のつもりで行ってたけど、特に問題ないのでこのままの編成でクリアしました。最後に初風→夕雲に変えました次インできるの何時間後ですかねぇ・・・ mylist/38500676 次→ sm24194246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24191371