初投稿です。初めまして!バラードでシンプルに曲を作ってみました。宜しくお願いします!!■歌 初音ミク■作詞・作曲 oga■絵 piaproより 走れ( http://piapro.jp/t/ojHw ) 仙崎( http://piapro.jp/t/Uyhx )100再生もいかないと思ってました。ありがとうございます。次回作も頑張ります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24192059