私はまだ失踪してません。ギリギリ生きてます皆さんお久しぶりです。何気にこれ投稿するにも時間がかかっちゃいました(主にデータが勝手に消えたりなどで)F2000使いやすいですけど中々死なないのね。でもお気に入り。そうそう、あること質問されたから答えますけどクラン戦や、クラン内容の動画は一切投稿いたしません。理由とつきましては、万が一動画で揉め事なった時の対処をしたくないからです。ゆっくり実況、生声実況の内容に関してもクラン関係が関わる事はありません。ご了承ください前→ sm23889576 次→ sm24523176