【LOV3】最速IHPを目指して… part10【メインデッキ考え中】

【LOV3】最速IHPを目指して… part10【メインデッキ考え中】

ガレニキ「俺の仕事って石割ってるだけじゃね?」最近はラグナレナスが強過ぎてそのデッキが1つでもあるとかなりつまんなくなるんだよなぁ…というか最近は今回みたいな完全に石割り切って勝利とか珍しいし…うーん…ゴルベーザー使う手もあるなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24196162