天ミナとアルトロンちょっと多すぎちゃう?(クアンタムしたのほっといてデスヘル二人で狙ったら楽だったかも)あ…(ただの格下狩じゃねえか)相手銀プレだし格上です(即答)(うぽつ)ありがとうございます! 前回 sm24173269 次回/ sm24225817 mylist/44676430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24196188