【EXVSFB】ストライクで、敵を撃つ!! part17

【EXVSFB】ストライクで、敵を撃つ!! part17

 天ミナとアルトロンちょっと多すぎちゃう?(クアンタムしたのほっといてデスヘル二人で狙ったら楽だったかも)あ…(ただの格下狩じゃねえか)相手銀プレだし格上です(即答)(うぽつ)ありがとうございます! 前回 sm24173269   次回/ sm24225817   mylist/44676430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24196188