ゴルベーザー「ガレアードはまだましなんだよ…私は活躍すらしてないんだよ…というか主の操作が下手過ぎる」艦/こ/れ/の夏イベが超絶クソゲーなんだよなぁ…lov3に例えると、相手チーム全部ラグナレナス、しかも自分と味方にマジシャンが居ないくらいのクソゲーレベル。試しにイザベーザー(イザベラゴルベーザー)やっててちょっとおかしいレベルのキル数を1体で出したのでそのためだけに投稿しました。一瞬これストーリーモードだっけ?って思ってしまった…というか相方がゴ様デッキじゃなかったらこんなキル数出してないと思う。