「夕花火」弾いてみた【こびと】

「夕花火」弾いてみた【こびと】

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ! ホコリかぶったフォレストを久々に使って夕花火を演奏しました!もう夏ですね・・・みなさんは花火大会にでもいきましたか?私は家で花火というなのリア充が爆発するのをみていましたいやぁ、、爽快ですね。今回はアレンジをせず原曲に忠実に演奏しました。よろしければ最後まで見てやってください。 マイリスト( mylist/33616489 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24198213