*ども、5²です。*ヨーナ配布2周年おめでとう!!!*「オペラ野ヨーナ 消」消え入るような声のつもりで録ったんだけど、これ、消え入っ...て...いや、うん、そんな音源。*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared *本家様【 sm20645871 】注意!MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。よろしくお願いします。