[ゆっくり実況]ガンダムオンライン 核運社員業務日誌②

[ゆっくり実況]ガンダムオンライン 核運社員業務日誌②

2回目の投稿となります。 前回は初投稿にも関わらずご視聴・マイリスト登録・暖かいコメント本当にありがとうございます!折角ご指摘頂いた音量調整の事ですが3回目で調整いたしますのでご了承くださいレーダー音聞きたくて普段の音量で録画しちゃいました。(画面サイズも3回目で変更します)前回→ sm24164627  次→ sm24243396 録画日時は8月2日です。「ええ、その時は嬉しかったんですよ、ホント」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24201964