【重音テト】彼女の中の悪魔と悪魔【オリジナル曲】

【重音テト】彼女の中の悪魔と悪魔【オリジナル曲】

ComicStudio使ってみた記念!主な使用ソフトUTAU , Sonar LE , FL Studio 11(demo) , VocalShifterPaint Tool SAI , PaintShop Pro X4AviUtlMP3はニコニ・コモンズ曲>nc95508 , インスト>nc95511 , コーラス付きインスト>nc95510または拙ブログ http://iconsunaba.seesaa.net/article/403567181.html からどうぞ「闇の人」様、宣伝有難う御座います!「暇人」様、宣伝有難うございます!「yin69yang」様、宣伝有難うございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24203196