AL/MI作戦が発動されました今回のイベントは楽しめていますか?小生は苦戦していますw主陸艦隊を使えていないのが原因だと思いますが、E-1でクリアに要した時間は実に10時間近くかかりましたwここまで掛かったのは初めてでしたさて、最初の五時間ほど攻略方法を探して、北ルート行ってみたり、中央ルート行ったりもしましたが、南ルートが一番楽という結論に達しました2戦目に夜戦が入りますが、何故か敵艦隊はカットインしてこないので、意外とすんなりと抜けれますしかし、3戦目が意外と大破しここでの撤退が多かったです攻略した艦隊のレベル自体は高くないので、時間さえあればクリアも難しくは無いでしょうE-2> sm24221681