今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を弾き語りさせていただきました。いつも通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・ねぇ。→ sm23253138 マイリスト→ mylist/36979366
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24203990