【maimai運動会】みんなで頑張りました☆inキャロム大宮

【maimai運動会】みんなで頑張りました☆inキャロム大宮

キャロム大宮店で3回目の大会を開催しました☆大会後に参加者全員で大会を記念としてmaimai運動会をやりましたヾ(*´▽`*)ノ皆さんの思い出の一部にでもなれば幸いです(o゚ω゚o)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24204022