【SKA JUNKY】 天樂 弾いてみた 【ギター】

【SKA JUNKY】 天樂 弾いてみた 【ギター】

あ、スカジャンキーです!21作目「天樂」を弾かせて頂きました!TENGAは嫌いじゃないです☆そういう事じゃないです。知ってます(`・ω・´)こんなに熱くなれる曲は中々無いですね!弾いてて楽しかったです☆(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾皆様からのコメントお待ちしております☆偉大なる本家様、そして御視聴して頂いてる皆様に大感謝です!!偉大なる本家様【 sm7918983 】他の弾いてみた動画→ mylist/36976011 コミュリンク→co1667522Twitter→@guitar_skajunky※米米PLUS様よりISSENスクリプトをお借り致しました。script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24204589