【WoT】KV-1 Mバッジ II

【WoT】KV-1 Mバッジ II

XVMが非アクティブなので車両アイコンを見てザリガニとか赤noobとか言ってる輩は眼鏡掛けて視てね北ルートが嫌いでいつも南に行ってますが今回はちょいと突っ込みすぎた気がする85mm使いにとって122mmのKV-1はそこまで怖くない 強いて言うならモジュールを壊されるのが鬱陶しいくらい使用車両:KV-1獲得時車両戦闘数:210くらい弾薬比:AP35 APCR10 HE0装備品:ラマーカニカモ(2スロ空のままにしとくのもアレだなと思って乗っけてるだけ)スキル:KV-2の乗員を使い回ししてるので実質全員75%マイリスト mylist/452213379 .1時代のリプレイは今回か次回で最後にします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24204797