ミクとリン・レンの3人で『線路は続くよどこまでも』を合唱してもらいましたが( sm2417408 )「ミクの声たけえwwww」というご意見をいただきましたので、ミクにひとりで歌ってもらいました。最初は合唱のミクのパートだけを取り出して作ってましたが、やっぱり声たけぇwwwwwソロだと際立ちますね。それで前半は合唱でのミクのパートより1オクターブ下げました。後半は高い声のミクでどうぞ。【岡山駅9-12番線のテーマ】瀬戸の花嫁【初音ミク】→ sm2276690 他の作品→ mylist/4653434 直近20件の新作→ mylist/6720332 動画には口パク用ソフトとして Lipsync( http://www32.atwiki.jp/lipsync/ ) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております