「(喉が)痛いんだ(高音が)苦しいよ・・・」今回はクワガタP様の[パズル]を歌ってみました!恐らく私の出せる最大の高音だと思います・・・。(出てるとはいえないかもしれないですが)☆素敵な本家様☆ sm8139134 Vo,Mix ちょこ猫Enc あろん様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24209059