もう一回 FFⅦ International を実況プレイ part51

もう一回 FFⅦ International  を実況プレイ part51

VSアルテマウェポン!辛いのは戦闘後確実に見失うこと!既プレイなので初見に優しくない箇所があるのでご注意ください。 sm24191931 ←前 次→ sm24239187  part1→ sm22981344 【マイリスト】→ mylist/47507584 【part1まとめマイリスト】→ mylist/25167022 【ブログ】→ http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→ http://twitter.com/SALniconico 【コミュ】→co1347232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24209573