【PC:BF4】味方を使ってキルを取れ。味方を使って生き延びろ。【Zavod編】

【PC:BF4】味方を使ってキルを取れ。味方を使って生き延びろ。【Zavod編】

とがったキル数は出ないけどデス数を抑える立ち回り。勝ちチームだったからってのはある。面白みの無い動画だけど撮ったからしょうがないね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24210407