君が~いたな~つ~は~ぼっちだからそんなことなかった・・・リア充のかたまたはリア獣(意味深)のかた満喫してますか?俺は元気です※今回はカラオケで録音しております本家→ sm17611572 マイリスト→ mylist/34080076
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24212079