んちゃ。GNTVのdumeです。今回は、悪魔の森のシンフォニー 極をやっていきます。服部半蔵、SSが残念だなぁ。ベリアルかっこいいですね。イケメンには死を。それではどうぞ。ジョジョSS mylist/43781120 モンスト mylist/44195002 ブログ http://profile.ameba.jp/gntvdume/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24212145