[GNTV_dume]モンスト悪魔の森のシンフォニー 極 に挑戦!

[GNTV_dume]モンスト悪魔の森のシンフォニー 極 に挑戦!

んちゃ。GNTVのdumeです。今回は、悪魔の森のシンフォニー 極をやっていきます。服部半蔵、SSが残念だなぁ。ベリアルかっこいいですね。イケメンには死を。それではどうぞ。ジョジョSS  mylist/43781120 モンスト  mylist/44195002 ブログ  http://profile.ameba.jp/gntvdume/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24212145