ども、GNTVのdumeです。今回は、突破!波紋教師の限界バトル初級をやっていきます。ハート0でいけます。これはなかなか楽しいですね。しかしどのくらいのランクまであるのか?難易度はどのくらいなのか?きになりますね。それではどうぞ。ジョジョSS mylist/43781120 ブログ http://profile.ameba.jp/gntvdume/ モンスト mylist/44195002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24212968