どうもです。まぁなんというかいつも通りの内容になっております。少佐になったのに。バトオペと関係ない話なんですが、イヤホンを付けたときにその上から軽く手で押さえて耳をふさぐみたいな格好で音楽を聴くと、ベースの音とか低い音がよく聞こえるようになると言うことに最近気付きました。はい、マジでバトオペ関係ないですね。 階級:少佐 マイリスト【 mylist/38214877 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24213459