アイスバリア破壊(氷属性アップ)とアイシフのボイスが同じなのは、悪意のこもった手抜きとしか思えない。。。 youtube(高画質): https://www.youtube.com/watch?v=mjJyJ7VKBXk インク: https://www.youtube.com/watch?v=_tRPw4iIMMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24214474