ガンスト2のジョナサンの動画です。撮影日は前回の投稿と同じ日です。味方に負担かけすぎてるかなっていう感じの試合です。味方に21兄貴や21番長引いた時に自分とほぼ同じようなタイミングで落ちてくことが多いんですがこれは自分の動きが悪いのか、それともそれくらいの落ち時で、後は調整に入るのが主流のなのかいまいち謎です。まだまだヘタクソな前衛初心者なのでアドバイス・コメントがありましたらお手柔らかにお願いします。 sm24192371 ←前 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24216362