【幻想水滸伝4】 再び海が見たくて… 【実況】 part21

【幻想水滸伝4】 再び海が見たくて… 【実況】 part21

3分割目その3、エルフと人間と。仲が悪いですよねぇ…さて、仲間集めが終わるのはいつのことやら…。音がちょっと微妙ですかね。調整していきます。既プレイなのに適当なことを言う&プレイは下手ですが、温かい目で見守ってやってください。前→ sm24212030 次→ sm24235535 幻水4マイリスト→ mylist/44143149 実況プレイ動画part1集→ mylist/28790923 ついったー http://twitter.com/IKALOS_niko ご意見や要望、感想などはこちら→[email protected]こみゅ→co1858723同時進行 ウイポ7→ sm230623893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24219263