【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 3

【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 3

「カレーは!?ねぇ、カレーは!!?」試行錯誤しながら手探りで進めているため、基本機能等いまいち理解していません今見ると自分でも「こりゃひでぇ!(゚д゚)」って思うレベルですそんな中、プレイしながら皆さんと一緒に成長できたら嬉しいな・・・////part 2 → sm24178015 ┃ part 4 → sm24242329 全partマイリスト → mylist/45238727 妖怪ウォッチ!グラフ             Twitter:@gurafu_underSAN値ピンチ!トビカ             Twitter:@tobikaka13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24219293