前半カットに行って返り討ちに遭ったのと、後半強引に片追いしたのは致命的ですね。ちょっとあったまり過ぎです。 こういう初歩的な行動をしてしまうからまだランクマは早い・・・とそう思うんだ・・・。 コスト良く見れば、どう戦えばいいかはもっと冷静に考えれたはず。 駄目だ!駄目だ!駄目だ!(ヒイロ風) BGM:インフィニティ(マクロスF) 組み合わせの「絶望からの~旅立ちを決めたあの日~♪ 」 フルクロ苦手ですねー;対策あるのみ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24219971