ラストダンジョン~ラスボス戦。虹を抜け出た先は巨大な宇宙船の中だった。その最奥で待つのはやはり・・・。いよいよラストバトルです。馬鹿みたいに攻撃力の高いゴッドキャノンから破壊していきます。グランイレーサーを破壊しなければフェイスはしょぼい攻撃しかしてきませんが、グラバス出せばどうってことはないですし、折角最後なんで全部破壊します。エンディングは sm2422779
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2422292