MAD作り楽しすぎワロタwww2作目です。前作が唯千絵メインだったので今回は奇面組メインで、曲は前作と同じくsuperfly。歌詞が奇面組にすごく合ってると思う。主要キャラ全員入れたかったけど無理でした。でも好きなシーンたくさん詰め込めたんで満足です。途中、零さんのち○こ出てるカット入れようか悩んだ・・・投稿リスト mylist/47484595
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24223103