やっと終わりました!多分、撮影時間は動画の5倍くらいあると思いますw北海道住みなのですが暑いので窓を開けていますので救急車の音とかが聞こえてしまうことがあるかもしれませんがBGMだと思って聞いてください。Part1→ sm24134295 前回→ sm24205412 幻想の館→ mylist/45191285 コミュ→co2056382Twitter(動画の更新や放送開始のお知らせ)→ https://twitter.com/pappala906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24226337