商船改装空母とAL作戦を駆ける【E-1】弐

商船改装空母とAL作戦を駆ける【E-1】弐

やっと抜けたああああああああああああああどうも、犬走です。隼鷹可愛いですよね。もちろん、ケッコン済みです。E-2頑張ります。 sm24208332 ←前 次→E-2を少しやったら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24228310