零 月蝕の仮面 Part4 【ゆったり実況】

零 月蝕の仮面 Part4 【ゆったり実況】

今回かなり叫びました普通のところに比べ音量を約0.4倍に編集でしてますがそれでも相当うるさいです6:45~8:30までと11:35~11:45までは音量を下げておいた方が良いと思います本当によく叫んでます、もう情けないくらいに前: sm24199358 次: sm24261276 マイリスト: mylist/45253334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24228538