バス買ったから運転手してみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゲーム内VCなしセッション移動なしフレンドなし。ついでに声もなし![追記]PS3用のヘッドセットも持ってないし、今回は野良さんにもVC勢がいなかったので完全に無言の意思疎通です(∩´∀`)∩作業用BGMにでもどうぞ(*´∀`)その他色々(/・ω・)/ user/3542211 co2410380 以前に撮ったGTA5動画 sm23304862 二日目行ってきたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ sm24271221
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24229276