1年ぶりくらいにソロしましたわかってみればワンパターンな動きでした。ノーモ突進はダメ顔の上がる行動が多かったと思うので天型を選択SR倍率70 シジルなし、装備も化石のksですが殴り方はこんな感じかな?マイリスト→ mylist/33316837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24233165