【一度は聴いたことがある】Doop+Lil jon+Pitbull(DJshi-mo edit)【あの曲をRemix】

【一度は聴いたことがある】Doop+Lil jon+Pitbull(DJshi-mo edit)【あの曲をRemix】

コメントいただけるとうれしいです!次回作もご期待ください♪ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24234292