【P.T.】今日誕生日なのでホラーゲームやってみた。

【P.T.】今日誕生日なのでホラーゲームやってみた。

今回P.T.の体験版をやってみました。誕生日にやるもんじゃないな((((;゚Д゚))))※終盤音量注意※次⇒たぶんやらないその他 mylist/45395178 コミュ[co1964936]ツイッター https://twitter.com/kurusu141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24236307