田村ひよりに捧げる、Pet Shop Boys「It's a Sin」を用いたMAD。タイトルは邦題の「哀しみの天使」から。繰り返しが思ったほどの効果を上げてないのが悔やまれるが、ひより名場面集の趣きででも見てもらえれば。ドッジボールはもちろん既出のネタを意識してのもの。自作リストはこちら→ mylist/4803004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423790