【無地歌】サイハテ【UTAUカバー】

【無地歌】サイハテ【UTAUカバー】

テトさんだと思った?残念!無地歌ちゃんでしたー!…いやホントですって!嘘だと思うならg-12した無地歌ちゃんにmod30追加して歌わせてみてくださいよ!原曲:小林オニキス( sm2053548 ) 歌:無地歌 他:まじてろ(敬称略)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24238063