サキシです。ひょんなことから今年は僕が夏のノイズギター感謝祭の主催?をすることになってしまいました。光栄であると共に僕如きが務めてよいものなのかという気持ちでいっぱいです。今回は情けない駄目な子の歌です素敵なイラストは空斗さん(@sorato0801)が描いてくれました。UTAU:滲音かこい作詞・作曲・動画:サキシ(@sakishi1047)マイリス: mylist/37412260 Bandcampに夏ノイズコンピ公開しました。無料DLできます http://sakishilongskirtdistortion.bandcamp.com/album/vol-1http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=sakishi オケとか歌詞とか