【アイドルマスター】iM@S演義 第四十回

【アイドルマスター】iM@S演義 第四十回

【バレコメ注意!】今回、樊稠のせいで撮り直し10回位したw なんつーか一人で頑張っちゃって全然交代しない→そして負ける。ターン変えながら撮り直してるから再現パターンじゃないのがまたウザイ。キャラによるんだろーか? あと、37回のコメ見直したら確かに越に剣持たせてた。長安制覇後に入手する剣を事前に持たせてたんですねー。そのまんま撮りましたがw まぁ馬超相手だし丁度いいくらいですよ。ダメw? そんなわけでOPの一騎打ち回収は今回です。入り方は違うけど林道での一騎打ちですね。 mylist/3656506  前回 sm2411157  次回 sm2445754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2424281