[実況]夏だからお化け屋敷行ってきた。エフレメイ[短編]

[実況]夏だからお化け屋敷行ってきた。エフレメイ[短編]

開始二秒で帰りたくなる動画第一弾ですね!HAHAHA!ということで夏なので引きこもりにおすすめのお化け屋敷、エフレメイを実況しました。イケニエノヨル意外にもちゃんと実況していくので安心してください。比較的平和な実況です。あと、音量が小さめなので自分で調整してくださいイケニエノヨル  mylist/39063927  コミュ co2318671 短編マイリスト  mylist/45344618 FeO連絡フォーム [email protected] 感想からリクエストまでどしどしください!(イラストも欲s((殴)※誹謗中傷お断り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24243254